クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



T-1王者No1決定戦 最終話
両者互角のにらみ合いが続きます。

070928_1150~03.jpg



最初に攻撃を加えたのはKABA。

トロカツの息を止めるべく果敢に挑みます。

ここまでは

両者互角

しかし

王者奪還を狙うKABA

スプーンの勢いはとまりません。


070928_1155~01.jpg


しかしながら

ここまで、数々の敵を倒してきたルーキー>「トロカツ」

必殺技のトロカツストレートパンチを繰り出します。

中盤でストレートを貰ってしまったKABA。

ダウン寸前です。

そして続けざまに

「トロカツ」のライスパンチ!

ルーキックをもろに食らってしまっているKABA。

ルーキーの勢いは止まりません!!!

・・・



そして





つ・・・ついに







手が止まった~!!!







070928_1200~01.jpg








カンカンカン


予想通り


KABA完敗。



こうしてKABAの

T-1王者奪還戦の熾烈な戦いは

「トロカツ3本のせカレー」勝利で幕を閉じたのであった。


ただいま午後3時
このファイトにより

KABAちゃん

ダウンしております(ププッ)

だ~か~ら~


もうすぐ三十路なのに

無理すんな

って言ったじゃーん(心の中でね)。

もう、最後は必死に闘志だけで

スプーンでカレーをグルグルしてました(笑)

T-1王者No1決定戦
9月28日午前11時30分 in ド○キ○ーテー

今回初レポになるその戦いは


T(大食漢)-1ファイター史上初の

実況中継付き

沢山のヤジウマに囲まれての大勝負

「KABA VS トロカツ3本のせカレー(総重量2Kg)」

過去 C○Co○番で
20分で1升のカレーを完食したKABAちゃんは

過去の栄冠を奪還すべく

○キホ○テーにて

真のT-1ファイター無差別級チャンピオンの奪還を試みる

今回、初挑戦なるその対戦相手は

ルーキー「トロカツ3本のせカレー(総重量2Kg)」

このルーキーに対する我々が持つ情報とはただ3っつ


そのカレーなるボディーから繰り広げられる
1升のライスパンチ

甘目に繰り広げられるルーキック
ジワジワと相手の動きを止める。

そして

極めつけは

必殺トロカツストレートパンチ一撃KO必殺の秘儀


070928_1148~02.jpg


しかも

立て続けに3本も繰り出す見事な攻撃は

一度食らったら

脂で再起不能

一気に戦闘意欲を奪ってしまうという

T-1ファイターには恐ろしい必殺攻撃である。

そんな「トロカツ3本のせカレー」に対して

KABAちゃん(試合直前インタビュー)
「カレーなんて飲み物ですからね!チョロイもんですよ」
※早朝4時前OA直前の発言(深夜の仕事によりどこか溶けてます)

「俺CoCo一○で大盛りチャレンジ食べきりましたからね~」

そんな気合十分なKABA

しかしながら

相手チーム「トロカツ」のセコンドも強気だった

「普段はお止めしてるんですよ~。あぶないんで。ダメだと思ったら
タオル投げ込む勇気も必要ですよ」(クスッ)


こんなセリフじゃ引き下がれない

だって

私たち

クロノスっ子だもん★

そして

真のT-1ファイター無差別級王者を決定する戦いの幕が切って落とされた。

あか~こ~な~
色白もち肌っ子~
好きな色 ちゃいろ~
ジーパンは履かない主義~
クロノス会お笑い担当~
か~ば~
アン○ンマンのテーマと共に入場です!



あお~こ~な~
日本中の子供に人気~
トロトロ丸こと~
トロカツ~さんぼんのせ~か~れ~
チャレンジャー○ンキミュージックに乗って入場です。


070928_1150~01.jpg

ドドドド○キホーテ~

さぁ、試合前に余裕で微笑みあう両者

「オマエにオレが倒せるわけないだろう」

そういった意地の見せ合いでしょうか

両者の微笑みの間からも

すでに火花のようなものが垣間見られております。

T-1王者決定戦
15分1本勝負~


れでぃ~

ファイト!(チン)


つづく
OAですよ~
明朝4時からOAですよ~

今日、社長は寝ません!!!


たぶん!


朝4時ですけど

良ければ

お付き合いください~

皆様のお越しをお待ちしています。

間違い電話
最近良く間違い電話があるんです。

会社の電話に

初めて、その電話を受けたときには

イタリア渡航について妊婦さんが何ヶ月ならいいのかどうのとかを

会社名を言っているにも関わらず

全く無視してまくし立てられ

「いや・・・わからないです」

って正直にお答えしたら

「イタリア大使館じゃないですか?」

って聞かれたんですけど

イヤ、

会社名

最初に名乗ってましたよね!!!!

でも

質問されたから

正直にお答えしたんですけどね。(あ、答えるなって感じですか?)

でもそんな出来事は

「イタリア大使館と間違ってるよ~アッハッハ」(まるで自分がイタリア人と間違えられたくらいウレシソウ(イタリア人女性美人ですからねっ)に)
くらいにしか思ってなかったんですけどね。

今日かかってきた間違い電話は衝撃的

なんと

ブラジル領事館からイタリア大使館へのお電話。

最近海外の話がホットな感じだったので

「ブラジル領事館」って言われたときに

エーットエーット・・・誰が担当でしたっけ??

って思ってたんですけど

考えたら

ブラジル

全然関係ないじゃん

(まぁ、昨日見ていたTVでブラジルの話だったから聞き覚えがあったんですけど)

すごーく流暢な日本語をお話になる

恐らく外国人の女性で

何度も「イタリア大使館じゃないですか???」

と質問され

まるで、なんでイタリア大使館じゃないの?くらいの勢いで

あげくには

「「3○○2-○○20」じゃないですか?」

って

「あ~・・・番号はあってますが、イタリア大使館じゃないですぅ」

「赤坂にあるイタリア・・・」(全く私の発言は無視です)

「赤坂ですが~、イタリア大使館じゃないです~」

「そうですか・・・(チョットタメイキ)」(不満そう)

ってチョットがっかりされても

うち

イタリア大使館じゃないですから

しかも

会社名ちゃんと名乗ってるし

一度違うって言ってるんですから

ないですよ

「あ、やっぱりうちイタリア大使館だったみたいです」

なんてこと

番号確認して違うんですから

その番号が違うんですよ~

何回質問されても違うんですから

諦めてください

としか

申し上げようがないですねっ。

商品の話じゃなくてゴメンナサイ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ぐ・・・グレードアップ?
笑)

社長のブログが・・・

ブログ慣れしてきて絵文字満載でカワイイ

社長はあんな風に商品紹介しちゃってて(TVで見てる方わかりますよねっ)

イメージ

薔薇王子

ですが

実は



です。

私も初めて聞いたときは

全く信用できなかったでしたが

これ

真実

うちのKABAちゃんが

今じゃイメージ

パンプキンマン

「さわやかテニス王子」だった

ってのと同じくらい

ビックリです。

私らしい言葉使いだと

度肝抜かれた(笑)って感じです。

並べるとイメージ的にです。

薔薇王子さわやかテニス王子

・・・納得

パンプキンマンラガーマン

なんかすごい納得

こんな変な方程式で

社長ブログの可愛さを語られたら

なんか納得だけど

ラガーマンの現実考えてしまうと


かわいい(爆笑)

皆様も画面上の

薔薇王子

もとい

ラガーマン

どうぞ今後もお楽しみあれ


テーマ:\(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!! - ジャンル:日記

展示会でした。
9/10から3日間行ってきました東京ビックサイトの

ダイエットビュティー展


前回の博覧会ほどの人数ではなかったものの

沢山お客様いらっしゃってましたね~



言わずとしれた

ローズ商品のわがブースは

ピンク薔薇がいっぱい

やっぱり女性は気になるらしく

足をとめて寄り道される方沢山

そんな商品を飾った棚はこちら
20070910103615.jpg



やっぱりカワイイ

ほかの商品にも負けじと超かわいい

パッケージのかわいさも好評で

やっぱバラってスゴイって改めて感心してしまいました。

そういえば、前回のような人為的なハプニングは少なかったな

まぁ、2日間よく続いたにやられたくらい?

3日目なんて電車のダイヤ乱れてしまって

着くかどうか超不安でしたからね~

でも、電車止まってたり、そのせいで超遅れてたりしたのに

予定時間通りについてる私って・・・

それでお約束どおり電気のブレーカーのところにある棚に

2日続けて頭を激突させ

せっかくディスプレイしていた棚の商品を

ガッタン

20070910103604.jpg



と倒して、朝から何度もやり直ししましたよ~

見てくださいよ

この棚たちのかわいさ

20070910103628.jpg



そんで~・・・KABAちゃん激写

20070911121441.jpg



このブース

普通のところより電球を多めに配置したせいで

異常に暑い

脂で化粧が浮いちゃうくらい

暑い

しかも

この写真は実は新商品で・・
20070910103644.jpg




この粒をつまみ食い(すいません)しながらだったのですが

暑さで溶けそうで

怖かったよ~

結局平気だったんですけどね

でもって

この粒

20070910103644.jpg


やっぱりカワイイでしょ???


超かわいくないですか???

訪れる女性には大人気なんですよ~

バラの香りが大好きな人は

よろこんでましたね~

なんだか褒められてうれしかったです。




テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

台風&ジメジメ
台風ですよぉぉぉ

昨日から関東はブンブン風が吹き荒れて

電車STOP

バス・タクシー激混み



ん~

やっぱり都会の機能って・・・

そういえば、今朝マンションの植木が

なぎ倒し

になってたな~

今朝5時ぐらいには雨風がひどくて「音で目が覚めました」よ

でも、あの時のじめっとした暑さ

25度にセットしたクーラーを全く無視した暑さでしたね

じと~っと汗がでてきて

・・・



といえば



新発売の

ローズラグジュアリーデオドラントクリーム

ホホホッ

医薬部外品です。

使い心地は~

滑らか~なジェル状クリームで伸びがよく

しかも白浮きしない

つけたあとの清涼感もバッチリ

ローズオイル配合だから、つけた後ほのか~に香るのです。

クロルヒソキシアルミニウムの制汗成分
イソプロピルメチルフェノールの消臭効果



Wの効果!

だいたい市販されている制汗デオドラント商品って

ほとんど、制汗か殺菌消臭のどちらかひとつの成分しか入ってないことが多いんですよ(調べました~・・・市場調査??)

でも、この商品はドド~んと欲張りにWですよ!

成分名だって発表しちゃいますよ!

だって自慢の1品ですから


そしてそして配合されているのが

ダイズエキス


じつは、ダイズエキスには抑毛効果があるんですって

やっぱり女性は気になるじゃないですか~

ワ○毛←あれ?バレバレ??

永久脱毛にも結局何ヶ月もかかるし

なんだかんだと気になりますよね~




しかも、処理した後って

お肌カサカサになりません??

朝とか「ハッ!」と気づいて

無理やり処理すると荒れるし・・・(日々やらない私)

フッフッフッ

そんな私には最強なこのクリーム

金コロイド・プラセンタと13種類の植物成分も配合で

美肌ケアしてくれるのですよ

ヘッヘッヘ

優れものでしょ???

しかも税込み4200円

このクリーム実は先日実験したんですよ

アンモニア水にパパッとかけてみたら


・・・なんと

着色していたアンモニアが透明に(驚き)

しかも、中和されたせいでアンモニア臭ゼロ(さらに驚き)

そして

最後に残ってる香りがローズ(もうびっくり仰天)


ここまでスゴイなんて

私は考えてませんでしたよ。

ビックリして目ん玉飛び出るかと思いましたよ。

いや、若干魂飛び出ましたよこんなん出ました

実際、このクリーム使っていたけど

そんなに体臭きついほうじゃないし

匂いに敏感じゃないので

ほわ~っとローズで

「ん~いい香り」くらいしか感じてなかったけど

あのきっつ~いアンモニア臭のあとだと

「うわっ!すっげ~!!!」なんて

手放しで感心してしまうわけですよ。

なんか原理も聞いたんですが・・・酸性だかアルカリ性が中性がんなだかって


でもそんな原理はスッパリ抜いても

すごいな~って恐れ入ってしまいます。

まぁ、残暑が厳しくなるところ、台風一過で今日の最高気温33度ですって

こんな汗をかく季節にぴったりですなっ

いや、クリームだから足にも塗れちゃって

ブーツの季節にもぴったりじゃないか!!!

なんて思ってみたりするこの頃

・・・ブーツの季節か~

そろそろ買い足そうかな



デオドラント


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース



