クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

小悪魔の囁き
私HJの母は、たぶん56歳くらいです。

いつ56歳になったかは、忘れたのでもしかすると

・・・いやもう少しオーバーしているかも知れませんが

そんなうちの母の悩みは

女性に多い薄毛です。

もともとネコっ毛の母は→残念ながら私もですが

ほそーく、コシのない毛質

昔からピンクに染めたりオレンジになったりと

ファンキーな感じに髪を傷みつけておりました。

なにぶん、私すでにオーバー30

中学2年生のときに、母何を思い立ったか

急にショッキングピンクに染めて帰宅したときは、「やっぱり血だな」と思ったものです。

IZAMカラーは私の方が先と言い張ってましたからね)


そんな横暴な行為の結果か

はたまた、94歳になる祖母の風呂上りを垣間見た時に

「髪うすいな~」と感想が口からポロリとでるほどの遺伝

最近の母はお出かけのときは異常に髪に気を配っております

そんな母に娘より贈り物で

ヘアーアップローゼ

CAJPIX52.jpg



どどーんと
(いや、ゴメンナサイ1本です)

プレゼント。

何が悲しいか

母の日ではなく

敬老の日にプレゼントしましたよ。

そうしたら~

現在母赤毛なんですが

もう

めっちゃくちゃ気に入りまして

色関係なしにケアできますからね!

追加の請求が・・・・

いや発注か?

しかも父の分と2本

うちの父はステキなロマンスグレーを目指し

早15年

一向にキレイなロマンスグレーにはならず

塩状態

でも白髪の部分は地肌が気になるらしく

母のフンワリヘアに刺激され

ご注文

予想外に早い消費率でしたね。(2人で毎日使ってましたから)

そして

追加発注

今度は自分で買ってくれるとラクなんだけどな・・・・

でも

ウシシシ

商品のよさが分かれば購買率UP


今度は何を紹介しようかな~

と考えるです。


あ。。。

そういえば

今年の母の誕生日に56歳って言ったらほめられたから

確実にオーバー56(笑)

髪を気にできるなんて

まだまだ乙女ですね!母!!!

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chronosjp.blog116.fc2.com/tb.php/17-e9605b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

