クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよデビュー
いよいよ本日デビューの品々

今回は、ファッション小物グッツです。

私たち選りすぐりの”革”小物

お財布にバッグに

見ていてかわいい!使い勝手もGOODなんです。

実はですね

またまた、コレもみんなで思考錯誤の上

あれこれ注文をつけまくり

「職人さんってスゴイ!」

と実感した商品の数々ですよ

なお、パイソンの折りたたみ財布は本日限定TSVですので

462891_483_0000_999_02.jpg
462891_171_0000_999_00.jpg
462891_076_0000_998_52.jpg
462891_021_0000_999_01.jpg
462891_001_0000_999_03.jpg




お買い逃しなく!

ディスプレーのヘビの革は着色した状態の本物

すごく大きくてビックリですが

柄のキレイな真ん中しか使わない贅沢仕上げ

ヘビのウロコって硬いんですよ~

実は洋服を引っ掛けて、「あ!ヘビ壊れちゃう!」

って心配したら

糸が出てしまったのは、私の洋服のほうでした~

あ~ビツクリ


お写真アップするので

ぜひぜひご覧アレ

長財布(3色あります~)
462895_171_0000_999_00.jpg

横長トート(こちらも3色)
462893_239_0000_999_02.jpg


ポーチ付きショルダー(2色)

462892_021_0000_999_01.jpg


ショルダーバッグ
462894.jpg

スポンサーサイト

テーマ:私のおすすめ!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chronosjp.blog116.fc2.com/tb.php/19-851b7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。