クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

アルガンオイル
猛暑続きのここ数日
昨日(8/12)ウルルン滞在記でモロッコの「アルガンオイル」特集してましたね。

モロッコのアルガンオイルはとっても貴重で、乾燥地帯に生育する植物(アルガン)なので自然に乾燥から身をまもる術を持っているんだな~と改めて自然のすごさに感心。
それを食したり、皮膚疾患の治療に使える!って発見した人もまたすごいな~って思ってみておりました。


さてさて、なんでアルガンオイルのお話かっていいますと
弊社クロノスでは・・・・実は!!!!
この特集のずーーーーーーーーーーーーっと前に
アルガンオイルに着目

アルガンオイルから抽出される成分で

なんと

化粧用下地を開発していたのです!!!


この化粧用下地

アルガンの保水力をもっているため

シワや肌のハリのカバーに下地なのに効果的
商品名「ローズラグジュアリーリンクルクリーム」

かくいう私HJも30代

シワやハリも気になりますよ!!!

しかし、面倒くさがりが問題で

夜のお手入れはソコソコしかしません

眠気が先行すると、化粧水がやっとで朝パリパリしています(笑)

そんな私なので

このリンクルクリーム最高
実はこのアルガンの成分も美容液レベルに高配合なので

いくら面倒くさがりの私でも、化粧はする毎日の行動で

じつはケアできてしまってるのでは!?

とTVを見ながらホッペを触ってました~

基本的にパウダーファンデの私はリンクルクリームを気にせず使用してましたが

研究者Yachanは、リキッドやクリームファンデの場合の塗り方も研究(笑)

保水力がすごいので、リキットやクリームファンデだと全体厚塗りだとよれてしまうのが残念~
(保湿力実感)

なので、このクリームを使うときは、断然パウダーをお勧めしますが

ぜひ一度試してミテミテ!すごいから

ってこそっと自慢したくなります

もちろんブルガリア産ローズオイルも配合しているので

ふんわりいい香りがしますよ~

うーん

ミラクルツリーのアルガン!

すっごい実力です。
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chronosjp.blog116.fc2.com/tb.php/3-efcca260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

