クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

髪のダメージ
夏の髪のダメージって気になりませんか?

髪のダメージの原因って

紫外線
パーマ
アイロン・ドライヤー
無理なブラッシング
カラーリング


紫外線以外はどれも可愛美しい女子には必須ですよね~

そんな髪のケアアイテムをローズオイルで作ってしまいました~

ローズラグジュアリーシャンプー薔薇露
ローズオイルの他に数種類の植物成分のほかに
頭皮の汚れを落とす成分を配合し
髪のダメージの補修に役立つアイテム

ローズラグジュアリートリートメント薔薇艶
ヒアルロン酸をたっぷり配合して艶っつやな髪になります。
ローズオイルベースなのにべたつかない使い心地とほのかに香るローズがフンワリ

なかなかいいアイテムぞろいです。

この商品たちも思考錯誤
泡立ちが悪いだのべたつくだの
なんだかんだと
商品化されるまで
数ヶ月

その間の髪のケアはすべてローズのみ

実はブリーチして金髪の私は
毎回パサーーーーっとなる髪を試行錯誤中のトリートメントで癒してたりしてたんですが

よく見てみても

枝毛がない

昔黒髪だったころでも枝毛満載だったのに

いったいどこにいったのか

ブリーチで髪を痛めつけているのに(金髪ですみません)

超感激

うーーーん

侮れない

これって配合成分もすごいんだろうけど

ちょっと本気でローズの効能を研究したくなったな~

実際、自分で使ってみて

おーーー化粧のりよくなったな~

とかって思っても

万人にそうかどうかって結構不安だったりするけど

やっぱり、ズボラな私(面倒だと夜のお手入れ一切しません・・パリパリで寝てたりします)でも

化粧ノリが気にならないのって

やっぱり

ローズビューティーラグジュアリー飲んでるからかな~

ってまた粒の話になっちゃった

とりあえず、Yachanの画像をみてよ~

艶っ艶でしょ???040_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chronosjp.blog116.fc2.com/tb.php/7-af08f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュライト メガメガブリーチ

地毛が真っ黒なので、なかなか脱色できないのですが、この商品は30分でプラチナブロンドになるので気に入っています。実用品・普段使い  ・・ ブリーチ☆・カラーリング 【アッシュ】・んんーーっ!?・ 9月6日のえりたんは・・・・DHCアフターバス ヘア トリー カラーリングがいっぱい【2007/09/12 08:33】

