クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

台風&ジメジメ
台風ですよぉぉぉ

昨日から関東はブンブン風が吹き荒れて

電車STOP

バス・タクシー激混み



ん~

やっぱり都会の機能って・・・

そういえば、今朝マンションの植木が

なぎ倒し

になってたな~

今朝5時ぐらいには雨風がひどくて「音で目が覚めました」よ

でも、あの時のじめっとした暑さ

25度にセットしたクーラーを全く無視した暑さでしたね

じと~っと汗がでてきて

・・・



といえば



新発売の

ローズラグジュアリーデオドラントクリーム

ホホホッ

医薬部外品です。

使い心地は~

滑らか~なジェル状クリームで伸びがよく

しかも白浮きしない

つけたあとの清涼感もバッチリ

ローズオイル配合だから、つけた後ほのか~に香るのです。

クロルヒソキシアルミニウムの制汗成分
イソプロピルメチルフェノールの消臭効果



Wの効果!

だいたい市販されている制汗デオドラント商品って

ほとんど、制汗か殺菌消臭のどちらかひとつの成分しか入ってないことが多いんですよ(調べました~・・・市場調査??)

でも、この商品はドド~んと欲張りにWですよ!

成分名だって発表しちゃいますよ!

だって自慢の1品ですから


そしてそして配合されているのが

ダイズエキス


じつは、ダイズエキスには抑毛効果があるんですって

やっぱり女性は気になるじゃないですか~

ワ○毛←あれ?バレバレ??

永久脱毛にも結局何ヶ月もかかるし

なんだかんだと気になりますよね~




しかも、処理した後って

お肌カサカサになりません??

朝とか「ハッ!」と気づいて

無理やり処理すると荒れるし・・・(日々やらない私)

フッフッフッ

そんな私には最強なこのクリーム

金コロイド・プラセンタと13種類の植物成分も配合で

美肌ケアしてくれるのですよ

ヘッヘッヘ

優れものでしょ???

しかも税込み4200円

このクリーム実は先日実験したんですよ

アンモニア水にパパッとかけてみたら


・・・なんと

着色していたアンモニアが透明に(驚き)

しかも、中和されたせいでアンモニア臭ゼロ(さらに驚き)

そして

最後に残ってる香りがローズ(もうびっくり仰天)


ここまでスゴイなんて

私は考えてませんでしたよ。

ビックリして目ん玉飛び出るかと思いましたよ。

いや、若干魂飛び出ましたよこんなん出ました

実際、このクリーム使っていたけど

そんなに体臭きついほうじゃないし

匂いに敏感じゃないので

ほわ~っとローズで

「ん~いい香り」くらいしか感じてなかったけど

あのきっつ~いアンモニア臭のあとだと

「うわっ!すっげ~!!!」なんて

手放しで感心してしまうわけですよ。

なんか原理も聞いたんですが・・・酸性だかアルカリ性が中性がんなだかって


でもそんな原理はスッパリ抜いても

すごいな~って恐れ入ってしまいます。

まぁ、残暑が厳しくなるところ、台風一過で今日の最高気温33度ですって

こんな汗をかく季節にぴったりですなっ

いや、クリームだから足にも塗れちゃって

ブーツの季節にもぴったりじゃないか!!!

なんて思ってみたりするこの頃

・・・ブーツの季節か~

そろそろ買い足そうかな



デオドラント

スポンサーサイト

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chronosjp.blog116.fc2.com/tb.php/8-846015e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

