クロノスっ子
  • Author:クロノスっ子
  • 日々キレイ研究をしています。
    ・・・自分もキレイになりたい!!!
    彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
    なーんてヨコシマな気持ちもありますが
    「こんな裏話あるんだ」
    なんて気持ちで覘いていただけると最高です
  • RSS
キレイ応援見つけ隊
みなさまのキレイを応援するクロノスっ子たちの日々の努力を綴ったブログです
プロフィール

クロノスっ子

Author:クロノスっ子
日々キレイ研究をしています。
・・・自分もキレイになりたい!!!
彼女にカワイイものをプレゼントしたい!!!
なーんてヨコシマな気持ちもありますが
「こんな裏話あるんだ」
なんて気持ちで覘いていただけると最高です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



秋の夜長・・・
だんだん朝晩が冷え込んで

Yachanは本日寝冷え出社しておりました(笑)
→しかしながら、ご本人寝冷えと認識するまで数時間考えていたようです。

かく言う私はというと

最近立ち読みした雑誌に触発され

秋口のファッションに魅入らされております

そろそろブーツの季節だな~



思いながら

うちに何故か5種類もあるブーツを取り出しまして

これに合う服はあれで・・・・

これはコートじゃないと・・・


などなど考えておりましたら

あ、今年AG買い足さなくてもいいんじゃーん

などと思い

おもむろに

デオドラントクリームの箱の裏面を読み耽ってしまいました。




うんうん。

これを足に塗っておけば

日中のケアいらないかも!!!

急に飲み会に誘われてもOK

などと考えておりましたが

おぉぉぉぉ

基本的に浮腫み体質の私は

座敷での急な飲み会は

ロングスカートのときしか参加してないや(笑)

ブーツ一回脱ぐと大変だからね!

ってそういえば、ブーツの季節もデオドラント製品机に忍ばせてたなぁ

なんだかんだと

厚着と暖房で小汗かいちゃうからな~

なんて思いながら

しっとりしていて

伸びが良くて

白浮きしなくて

爽快感あふれる


(こんなにかくとうそ臭い??でも本当なんだもん)

このデオドラントを溺愛しております。

皆様もよければ一度ご賞味あれ。
461106.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ローズピュアヴィーナスドリンク
20070925153925.jpg



最近肌の調子が悪く(私生活が不規則で)

吹き出物がでましたので

ローズピュアヴィーナス再開です。

やはり

お肌に良い成分の配合比率が高いためと

ローズウォーターの吸収のよさで

プリンプリンプリンプリン



プリンプリン


に生まれ変わりました~

ホッペ

あごの下のにきび(失礼)吹き出物

まだ残っておりますが

ホッペは艶々です。

女性も30を超えると

出ますからね

見た目に

日々飲み続けたら違うんでしょうが

なにせ

忘れっぽい

この性格

このような性格の方は

このドリンクを

このような使い方をしてくれても

ぜーんぜん効果があります。

飲み易い果実味

一度お試しあれ

テーマ:私のおすすめ!! - ジャンル:日記

T-1王者No1決定戦 最終話
両者互角のにらみ合いが続きます。

070928_1150~03.jpg



最初に攻撃を加えたのはKABA。

トロカツの息を止めるべく果敢に挑みます。

ここまでは

両者互角

しかし

王者奪還を狙うKABA

スプーンの勢いはとまりません。


070928_1155~01.jpg


しかしながら

ここまで、数々の敵を倒してきたルーキー>「トロカツ」

必殺技のトロカツストレートパンチを繰り出します。

中盤でストレートを貰ってしまったKABA。

ダウン寸前です。

そして続けざまに

「トロカツ」のライスパンチ!

ルーキックをもろに食らってしまっているKABA。

ルーキーの勢いは止まりません!!!

・・・



そして





つ・・・ついに







手が止まった~!!!







070928_1200~01.jpg








カンカンカン


予想通り


KABA完敗。



こうしてKABAの

T-1王者奪還戦の熾烈な戦いは

「トロカツ3本のせカレー」勝利で幕を閉じたのであった。


ただいま午後3時
このファイトにより

KABAちゃん

ダウンしております(ププッ)

だ~か~ら~


もうすぐ三十路なのに

無理すんな

って言ったじゃーん(心の中でね)。

もう、最後は必死に闘志だけで

スプーンでカレーをグルグルしてました(笑)

T-1王者No1決定戦
9月28日午前11時30分 in ド○キ○ーテー

今回初レポになるその戦いは


T(大食漢)-1ファイター史上初の

実況中継付き

沢山のヤジウマに囲まれての大勝負

「KABA VS トロカツ3本のせカレー(総重量2Kg)」

過去 C○Co○番で
20分で1升のカレーを完食したKABAちゃんは

過去の栄冠を奪還すべく

○キホ○テーにて

真のT-1ファイター無差別級チャンピオンの奪還を試みる

今回、初挑戦なるその対戦相手は

ルーキー「トロカツ3本のせカレー(総重量2Kg)」

このルーキーに対する我々が持つ情報とはただ3っつ


そのカレーなるボディーから繰り広げられる
1升のライスパンチ

甘目に繰り広げられるルーキック
ジワジワと相手の動きを止める。

そして

極めつけは

必殺トロカツストレートパンチ一撃KO必殺の秘儀


070928_1148~02.jpg


しかも

立て続けに3本も繰り出す見事な攻撃は

一度食らったら

脂で再起不能

一気に戦闘意欲を奪ってしまうという

T-1ファイターには恐ろしい必殺攻撃である。

そんな「トロカツ3本のせカレー」に対して

KABAちゃん(試合直前インタビュー)
「カレーなんて飲み物ですからね!チョロイもんですよ」
※早朝4時前OA直前の発言(深夜の仕事によりどこか溶けてます)

「俺CoCo一○で大盛りチャレンジ食べきりましたからね~」

そんな気合十分なKABA

しかしながら

相手チーム「トロカツ」のセコンドも強気だった

「普段はお止めしてるんですよ~。あぶないんで。ダメだと思ったら
タオル投げ込む勇気も必要ですよ」(クスッ)


こんなセリフじゃ引き下がれない

だって

私たち

クロノスっ子だもん★

そして

真のT-1ファイター無差別級王者を決定する戦いの幕が切って落とされた。

あか~こ~な~
色白もち肌っ子~
好きな色 ちゃいろ~
ジーパンは履かない主義~
クロノス会お笑い担当~
か~ば~
アン○ンマンのテーマと共に入場です!



あお~こ~な~
日本中の子供に人気~
トロトロ丸こと~
トロカツ~さんぼんのせ~か~れ~
チャレンジャー○ンキミュージックに乗って入場です。


070928_1150~01.jpg

ドドドド○キホーテ~

さぁ、試合前に余裕で微笑みあう両者

「オマエにオレが倒せるわけないだろう」

そういった意地の見せ合いでしょうか

両者の微笑みの間からも

すでに火花のようなものが垣間見られております。

T-1王者決定戦
15分1本勝負~


れでぃ~

ファイト!(チン)


つづく
OAですよ~
明朝4時からOAですよ~

今日、社長は寝ません!!!


たぶん!


朝4時ですけど

良ければ

お付き合いください~

皆様のお越しをお待ちしています。



